FAIRE PART de France ~ camitaman ~

フランスが大好きなcamitamanからキラキラな毎日を♪ 2006年11月、フランス・ワーホリ開始です♪

☆camitamanの誕生会 Part2☆


こんにちは、camitamanです♪

先日友人宅で開いてもらったcamitamanの誕生会に出席できなかった大親友カップルStephaneとVirginieだったのですが、彼らのアパルトマンで誕生会を開いてくれました♪

昨日親知らずを抜いたばかりなので、しかも抗生物質を飲んでいるためお酒ナシ!!

(○`ε´○)ぶーっ
(○`ε´○)ぶーっ
(○`ε´○)ぶーっ

彼らの友人も来ていて、フラ語がんばりましたよ♪テヘ
でも、せっかく用意してくれていたシャンパンも飲めず・・・ごめんね。
彼らと一緒にいると本当の意味でフランスに来てよかった♪フランスで生活しているんだなぁ♪ということを感じます。
相変わらずステキなカップルでしたね~。
Virginieのお腹には6月に生まれる赤ちゃんがすくすく育っていて大きくなっていました♪
もうすぐだね~なんて話をしたりして。
5月にはStephaneも30歳になるので、オール30代でコレからも楽しもうね♪って約束とかしちゃって。

とてもステキな夜を過ごすことができたcamitamanでした♪
お酒が飲めなかったことが残念だったけど・・・。


camitaman

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  1. 2007/04/12(木) 06:22:41|
  2. ☆記念日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camitaman.blog74.fc2.com/tb.php/317-68186b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)