FAIRE PART de France ~ camitaman ~

フランスが大好きなcamitamanからキラキラな毎日を♪ 2006年11月、フランス・ワーホリ開始です♪

☆“ドンキー”最高☆


こんにちは、camitamanです♪

大好きなトモダチ達と、友達が働いているChez Michelに行ってきました♪

\(^O^)/ ワ~イ
\(^O^)/ ワ~イ
\(^O^)/ ワ~イ

料理も美味しかったし、“Magnifique Cappuccino”もまさしくマニフィックでした♪

その中でも、一番楽しかったのが、って、ココからは内輪ネタになってしまって、わかりづらいと思うんですけど…。

~ camitaman達の会話 ~

Bar:『学生時代ね、よく自主休校して、ドンキーに行っていたんだぁ~』
cami:『そうなんだぁ~。でもワタシ、ドンキーって酔うんだよね~』
Marie:『モノがたくさんありすぎるもんね~』
Bar:『ドンキーで250gと300gと350gのハンバーグがあって…』
Marie:『え!?ちょ…ちょっと待って!!“びっくりドンキー”のこと!?』
Bar:『うん♪』
cami:『え??ん??あっ\(◎o◎)/!びっくりドンキーのことを言っていたんだぁ~(苦笑)』
Marie:『なんか話がかみ合ってないと思ってさぁ~!!(笑)』

Bar:『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』
cami:『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』
Marie:『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』

3人で大笑い!!

片方は、“びっくりドンキー”について話し、
そしてもう片方は、“ドンキホーテ”について話し。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ドンキーつながりで大爆笑♪
笑ったぁ~!!

このトモダチ達との笑える会話もあと数日で加われなくなってしまうのがとても寂しいですね。

でもまた日本で再会の際は、この“ドンキー”つながりの話を思い出して、大笑いできると思います♪

今夜も大好きなトモダチ達とステキな時間を過ごすことができました♪
みんな、ありがとう♪

camitaman
スポンサーサイト



テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  1. 2007/09/13(木) 23:59:31|
  2. ☆パリ生活☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆引越し業者☆


こんにちは、camitamanです♪

今朝(9時ジャスト)、引越し業者がcamitamanの荷物を収集に来てくれました!!
camitamanは午前中の収集を依頼していたんですね。
9時から12時の間に収集に来るということで、具体的に何時に来てくれるのかはわからなかったんですよ。
まぁ、9時前に起きて待っていればだいじょうびかなぁ?と思いきや、
9時ジャストに業者さん、来てくれたんです!!(苦笑)

早っ!!
早っ!!
早っ!!

9時数分前に起きたcamitamanだったんですよ。
ほぼ起きたと同時に…『ピンポ~ン』って。

5分もしないうちに荷物を運び出して持っていってくれました!!
ダンボールの数も少ないから時間がかからないとは思っていたけど

あっ\(◎o◎)/!
あっ\(◎o◎)/!
あっ\(◎o◎)/!

という間でした♪

荷物1つのダンボール、25kgまでなんですね。
何度も体重計で量ってギリギリ24.…kg
今日の午後、業者へ行って重量の確認および、支払に行ってきます。

ダンボールの数は少ないけど、料金、『高っ!!』

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもなんでだろう…荷物引き取ってもらったのに、部屋の中が以前とあまり変わらない…。
家具等の生活用品は一切日本にもって帰らないからかなぁ~。
次にここに住む方にすべての家具を譲るので、部屋を引き払うときも家具をおきっぱなしに出来るから、余計に

『荷物が減ったぁ~気分』

にならないんだろうなぁ~…(-。-) ボソッ

camitaman

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

  1. 2007/09/13(木) 09:33:19|
  2.   *引越し(帰国)免税
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0